2007年08月18日

ターザン

ターザンというディズニーアニメがある。ターザンの話は
昔から映像化されていて、大人なら大抵の人が見たことがある映画、つまり話の内容はしってるはずである。しかしこの映画、大人が観ても
十分楽しめるのである。何故か?それは映像の美しさや、動き、テンポのよさ、音楽・・・それらがうまくコラボされ、かつクオリティーが高い。なのでストーリーそのものはわかっていても見ているうちにどんどん引き込まれていく。まったくのオリジナルを作る場合、何かのリメークを作る場合、いずれにしても押さえどころがわかっていてハズサナイところはさすがといったところか。観終わって、う〜ん、楽しかった!と満足してしまう。もちろん、好みはあるだろうから、感じ方も
それぞれではあるだろうが、大人も子供も一緒に楽しめるよい作品だと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。