2007年09月09日

ディズニーのホームページ画像

ディズニーの公式ホームページを覗いてみました。私のイメージとしてはミッキーとか、ドナルドダックのようななじみの(あくまで私にとってですが・・)キャラクターがバーンとでてくると思っていましたが、実際は違ってました。動きのあるホームページで、ハイスクールミュージカル2という宣伝や、いろんなキャンペーンの宣伝をメインに持ってきて、その下にミッキーマウスやプリンセス、スティッチなんかの画像がアップされているといった感じでした。やっぱり昔からのキャラクターばかりに頼ってるわけじゃないんですね。あたりまえですが。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【2006年8月上旬発売予定】.S(ドッツ) ディ
Excerpt: 【予約商品】発売予定:2006年8月上旬メーカートミーテック商品説明拡張機能付きドッツフレームが加わり、ディズニーキャラクターズ新作登場!ドッツフレームとは…ドッツをより美しく、より安全に飾ることので..
Weblog: ディズニーの感動
Tracked: 2007-09-10 12:03

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。