2007年09月11日

ディズニーのキャラクターでインパクトがあるのは?

ディズニーのキャラクター画像でもっともインパクトがあるのはどんなものだろうか?と思い早速検索してみました。するとさすがに昔からあるミッキーマウスやドナルドダックといったキャラクターは最近のCGを駆使して作られた作品のものよりやんわり系を感じさせます。ファイティングニモやライオンキング、リロ&スティッチ、あとカーズなんかはかなりディズニーのキャラクター画像としてはインパクトがあると思います。更に技術が進んでいけば今とはまた違った、そして想像を超えるような画像が想像されるかも知れません。一昔前は携帯の待受画像に
好きなキャラクターの作品を貼り付けるなんて想像できませんでしたが、もしかしたらそれようのキャラクターが生み出されたりするかも知れませんねぇ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ペーパーボックスオルゴール プー
Excerpt: 「ウィニーザプー」の曲に合わせてプーさんが回転します。引き出し付きです。【サイズ】横10.5cm×縦10.5cm×高さ8.5cm・沖縄歌手・普天間かおり、9.11にインターネットライブ・ディズニーのキ..
Weblog: キャラクターのレビュー
Tracked: 2007-09-12 07:49

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。