2007年09月20日

ディズニーのパソコン

ディズニーキャラクター画像ではパソコンにもその範囲が及んでいる。
マウスとか、マウスパットなんかは結構インパクトがあります。ふだんん使っている会社や家のパソコン関連でディズニーキャラクターが使われてるというシーンがありませんから特にそうおもうのでしょう。
ミッキーマウス、くまのプーさん、ドナルドダックにバズライトイヤー・・・。
味気ないパソコン備品もこのような画像をつけることでガラっと雰囲気が変わります。ミッキーマウスのマウスパットではハートがたになったぱっとにミッキーが印刷されていてなかなかいい感じです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

子供のパソコン使用に使用制限を加えるディズニーキャラクター使用、アクセス制御USBキー登場
Excerpt: 玩具メーカーのバンダイと、パソコン周辺機器メーカーのバッファローがコラボレートしてできた、「ぱそこんキッズキー」。 玩具メーカーバンダイが全国の小学1年~4年生の子供を持つ保護者824人を対象に行っ..
Weblog: コンピュータの話題をBlogで
Tracked: 2007-09-29 14:12

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。