2007年10月08日

ディズニーのカレンダー

ディズニーの画像ときて、この季節となると・・・、やっぱりカレンダーです。見つけたウェブ販売のカレンダーを見つけました。見本を見てみると白雪姫、ピーターパンの妖精ティンカーベル、ミッキーマウス、くまのプーさんなどオールドなキャラクターがカレンダーの画像として使われていました。さて、ちょっと気になったのが、表紙の絵はアップされていて、わかったのですが、中身、つまりそれぞれの月でどんなディズニー画像が使われてるかが、載ってませんでした。これって買うほうからすると、ちょっと躊躇しますよね。小さくてもいいのでイメージがわかるくらいの画像はアップして欲しいものだと思いました。絶対そのほうが売り上げに繋がると思うのですが、そう思うのは私だけでしょうか?
posted by ぽん at 22:00| Comment(12) | TrackBack(0) | ディズニーの画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

